ジム利用の注意事項がアップデート

虎之洞の利用ルールが更新されていますので、利用する方は御一読下さい。
ジムにも貼って有ります。
ジムルール

課題システムについて

grade
課題の柔軟性をアップさせるため、システム変更を試行しています。
なかなかホールド換えを行うパワーが無く、マンネリ化している状況を打開するため、ホールド位置も含めての課題設定方式としています。ホールドが変わるので課題帳は使えなくなるため、テープ課題となります。テープ課題はグレード別に色分け、ルート名は有効期限月日として、その期間まではホールドを固定しますが、有効期限が過ぎているホールドは移動可能とします。

まぁ試行して、良さげなら継続していきますので、ご意見あれば(^O^)。

今日の6Q?

130719-1
6Qじゃねーって、ダメ出しされたので、4Q位ってことでwww

画像

今日のセッション課題130710

写真 2013-07-11 6 40 45

鬼岩屋でルートクライミング

スライドショーには JavaScript が必要です。


 高知の鬼岩屋で、ルートクライミングをしてきました。
 先週かなり雨が降ったので岩場が濡れ濡れでしたが、くろしおくん(5.10a)、フロンティア(5.10.c)はなんとか登れました。(後になって、右エリアはすっかり乾いていたという事が分かったので、正面エリアのコンディションが悪い時は確認するのが良いですね)
 日頃ジムで登っている人達なので、くろしおくんはみなさん当たり前に一撃してましたね。今日初めての外岩ルートだった凸さんも、リードで10aをRPしました!!\(^o^)/。
 今日はかなりコンディションが悪かったので、ルート数も少なくて鬼岩屋を堪能するところまで楽しめなかったかも….。次回またコンディションの良さそうな時にまた企画したいと思います。

今日の課題 20130630-3

3Q

3Q

足は自由です。

今日の課題 20130630-2

3Q

3Q